Blogブログ

72:ポケモン

こんにちは。フロントのTです。

みなさんはswitchのポケモンのソフトで、新しいゲームが出たことを知っていますか?

私はポケモンが大好きなのですが(詳しくは、2019年9月4日のブログを見てください!)
新しく発売されたゲームソフトを買いました(*‘∀‘)

基本的には、ポケモンと旅をしながら、ジムバッチを集めるというゲームです。
他にも楽しい要素がたくさんあるので、気になった人は調べてみてください(*^▽^*)

もう1つ。。。みなさんはポケモンのキャラの中で何が好きですか?
かっこいいキャラや可愛いキャラ、1000匹近くの数のポケモンがいます。
ちなみに私はエルレイドが好きです。
かっこよくてとても強いポケモンなんです(*^▽^*)

、、、、、とYコーチに話を振ってみましたが
無反応だったのでブログで熱弁してみました( ;∀;)

もちろんポケモンばかりじゃなくて、
テニスの練習もしっかりしてますよ!(^^)!

テニスプラザ尼崎でお待ちしています~(*^▽^*)                                             

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

 

 

 

関連記事