Blogブログ

155:SHEINでお買い物!!

皆さんこんにちは。フロントのTです。
私は色々な通販サイトを見るのが凄く好きです。
購入する時もありますが、ほとんど見て楽しむという感じです( *´艸`)

ZOZOTOWN、Amazon、楽天と様々な通販サイトがありますが、私のオススメは「SHEIN」という海外通販サイトです。
何故おすすめなのかというと、とにかく安いんです!(^^)!

服だと数百円のものから高くても3000円以内で購入できるものがほとんどです。
SHEINはアメリカ発祥ですが、中国で工場を持っています。
中国の製品って安いので、SHEINの商品も超激安なんですね!(^^)!

もう1つの魅力は、口コミの数が多い事です。
海外の通販サイトですが、日本語の口コミも結構あります!
ネットショッピングって、モデルさんが着ていると可愛く見えても、実際自分が着てみると「あれ?なんか違う、、、」ってなったことありませんか?
しかし、SHEINは購入した一般人の方が着用した、口コミと写真が沢山あります。

写真と一緒に体重、身長、購入サイズも書いてくれているので、自分の体型と似ている人がどのサイズを購入しているのかがわかり、比較をしやすいので買い物の失敗のリスクも低いのが魅力です。(^_-)-☆
服やアクセサリー以外にも、可愛い雑貨や家具、ペット雑貨などが激安で購入できるので、チェックしてみてください(*^-^*)

ちなみにテニスウェアもあります。

海外向けでピチッとしているので、私はこれを着てテニスをする勇気がないので買いませんでしたが、、、(笑)
スタイルの良い方だと全然着れると思います!!
安くて可愛い商品が沢山あり、見ているだけで楽しいので、よかったらみなさんも見てみてください(*^-^*)

テニスプラザ尼崎も、可愛いテニスウェアを沢山売っています!(^^)!入口すぐ右にありますので是非見てください(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事