Blogブログ

172:服の年末大感謝祭

みなさんこんにちは!フロントのTです(^^♪

テニスプラザ尼崎のショップコーナーに、新しいテニスウェアが入荷しました!
冬服が新しく入ってきたので紹介したいと思います。

その前にどうしてこんなにもお得なセールが実現しているのかを説明させていただきます。
実はテニスプラザ尼崎のアパレルセールは、神戸市岡本にあるラケットスタジオエースさんのご協力のもと実施しております。
このようなセールが実現できる理由には、約15年くらい昔にYコーチがラケットスタジオエースのオーナー様のお子さまを、指導していたという過去があったからなんです。
その時からの繋がりで今でもラケットスタジオエースさんからテニスプラザ尼崎へのご厚意を頂きこのようなセールが実現しております!(^^)!
「なんでこんなに安いの?」と思われるかともいると思いますが、ラケットスタジオエースさんとテニスプラザ尼崎の繋がりがあってこそのセールなので安心してご利用ください(*^-^*)

それでは、一部紹介させていただきます(^o^)/

メンズの冬服がこちらになります↓

レディースの冬服がこちらになります↓


黒と紺のロングダウンが、¥16390→¥10000で購入できるのがとってもおすすめです‼
冬の試合の待ち時間は、寒くて地獄だと思います( ̄▽ ̄;)アップしても5分もたてば、すぐに体が冷えてしまいますよね。
そんな時に、これを持っていたらめちゃくちゃあたたかいですよ。(*^-^*)
私も試合に出ていた時は、ロングダウンを必ず持っていってましたが、普通のダウンとはレベルが違います( *´艸`)

試合に出る人もロングダウンはめちゃめちゃ使えますが、試合の観戦に行く親御さんも持っていたら凄く役に立ちますよ‼
冬の試合観戦って本当に寒いですよね。
私の母親はいつもテニスの試合がある度、応援に来てくれていましたが、冬はカイロを全身に貼って、ロングダウン着て、毛布も被ってと、寒さ対策万全でしたが、やっぱり腰が痛くなってくると言っていました。
なので、冬の試合を乗り越えるにはロングダウンが必須ということです。テニプラでお得にゲットできますので、是非ご購入してください(^_-)-☆

それと、ホワイト、ブラック、ブラウンと3種類あるFILAの上着も、触り心地がふわふわで気持ちがよくて、凄く可愛いです。普段着でも全然着られる可愛さですよね。
こちらも、¥20790→¥13000ととても安くなっていますよ。(*^-^*)

新しいテニスウェアも入荷しております↓

公式の試合で着用できるテニスウェアも安くなっております!!

写真に掲載したテニスウェア以外にもまだまだ可愛い服が沢山ありますので、是非テニスプラザ尼崎のショップコーナーをご覧ください(^^♪
そして神戸市岡本にあるテニスショップ「ラケットスタジオエース」さんも宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事