Blogブログ

73:ライブ

こんにちは。
フロントのTです。

昨年末、初めて清水翔太さんのLIVEへ行ってきました(*^▽^*)

清水翔太さんはあまりテレビには出ないので、
なんとなく名前は知っている方もいれば、
聞いたことがないという方もいらっしゃると思います。

ですが、1度聞いてみてください!!(^^)/
歌詞がとてもいいんですよ!(^^)!

その中でも1番好きな歌詞は、「song for you」という歌の
「あなたの笑顔が誰かにとって、勇気になってる。」
というフレーズです。

辛いことがあった時に聞くと、とても元気が出るんです(^^♪
いつも笑顔でいることは本当に大切ですね(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎のコーチ陣の笑顔も
きっと皆さんの勇気になって・・・・・るはず( *´艸`)ウンウン 

とにかくコンサートは涙を流すお客さんもいて、私もとても感動しました。
冬のラブソングもたくさんあるので、皆さんも聞いてみてください☆

                                                    

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

 

 

 

関連記事