Blogブログ

39:嬉しい復帰入会

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

スクールに入会される方には、
新規入会と復帰入会のパターンがあるのですが、
先日、以前受講生だった方が約5年ぶりに復帰入会されました。

久しぶりの再会。
もちろんスタッフは覚えていました!(^^)!
復帰入会で再びご利用いただけることは
我々スタッフにとって、とても嬉しいことなんです!

話を聞くと、最近定年退職されて
定期的な運動や楽しい時間を作るために
テニスを再開しようと思われたそうです。
その若々しい行動力とバイタリティには感服いたします。

そして、その機会にテニスプラザ尼崎を思い出していただき
選択していただいたことを非常に嬉しく思います。

~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎は2018年10月より新体制となり
新しいスタッフを迎え入れスクールを運営しています。
テニスをする目的は年齢などによっても様々です。
可能な限り、皆さんのテニスライフに役立つテニススクールを
作っていきたいと新しいスタッフと共に運営しています!(^^)!

以前スクールに通われていた方の復帰入会も
新体制で心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~

新規入会、復帰入会に際しては、
直接お問い合わせいただけましたら
ご希望に合うクラスをご案内できる場合が
ありますのでフロント、コーチまでご相談ください。

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆イベント
6月ナイター練習会
7月ナイター練習会
7月ミッドナイト練習会

☆6月7月早朝練習会日程表
平日早朝コース6月7月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・5月期より木曜日11:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆インスタグラム始めました。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事