Blogブログ

102:ナイツ

皆さんこんにちは。お笑い好きのコーチのSです。

ナイツがとても面白くて大好きです。
あの掛け合いはリスペクトしかないです!
大好きすぎて、今回はナイツでテニスを紹介したいと思います。
ナイツがテニスでネタと作るとしたらこんな感じですかね(‘ω’)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいどーもナイツです。

 塙: 最近このコロナ禍の中でも安全な珍しいスポーツがあるっていうのを見つけたんだよ。

土屋: ほーこのコロナ禍の中にそんな珍しいスポーツが?

 塙: こないだインターネットのヤホーで見つけたんですけど。

土屋: ヤホーじゃなくてヤフーね

 塙: あー皆さん知ってるかな?テニスっていうスポーツなんですけど。

土屋: 知ってるよ。誰でも知ってるよ、しかもこのブログ見ている人間が知らないわけないでしょ。

 塙: その競技の中でこれから大活躍するだろう選手を一人見つけたんです!!

土屋: ほーこれから活躍する選手ですか?それは皆さんも知っといて損しないですよ。よく聞いててくださいね。

 塙: 錦織圭っていう選手、なんですよ。

土屋: いやいや錦織圭はみーんな知ってるでしょ!しかもこのブログ見ている人間が知らないわけないでしょ。

 塙: その選手はですね、最近結婚の話題でワイドショーなんかにも取り上げられてまして・・

土屋: あっそうそう、ついこないだ結婚発表してましたね。

 塙: 親の金銭トラブルが問題でなかなか結婚できなくて・・・

土屋: それは圭は圭でも小室の方でしょ!結婚の話題でも真逆ですよそれ

 塙: あとねツアーを回る時なんかはユニット組んで移動したりするんですけど、ユニットの中では一番ダンスが上手くてユニットの方針なんかもほとんど決めていたらしいんですよ。

土屋: へーそーなんだーそれはあんまり知らない情報でしたね。

 塙: そしてそのユニットのメンバーは今ではドラマとか舞台俳優で活躍してるみたい。

土屋: それ錦織(ニシコリ)じゃなくて、少年隊の錦織(ニシキオリ)だろ!!ブログ内の漫才では文字のツッコミだからややこしくなるから!!!

 塙:あとね世界一になった有名な選手がもう一人・・・えーっと 石川さん・・・いや違う   山口さん・・・ちがうなー   香川さん・・・ん-

土屋:世界一なんだからすっと出てくるでしょう?

 塙: 奈良さん・・・ん?  あっ!!東京!!

土屋: 大阪だろ! いや大坂だった。
    大坂なおみ選手ね。 これもブログ上の文字での漫才のツッコミだからややこしいわ!!! 
    しかも奈良とか他のテニス選手っぽいとこついてこられるとちょっと対応難しいから!!

 塙:そのテニスができるところが尼崎にもあるんですよ。

土屋: あーそうなのね

 塙: テニスプラザ尼崎っていう施設なんですけど、そこはジュニアの育成に力を入れてるんですよ。
    2020年には卒業生からプロ選手が出た評判のクラブで、関ジャニ8とかの子もいるんですよ。

土屋: タレントが所属してるみたいになってるじゃないですか!ちゃんと関西のジュニア大会でベスト8って言わないとだめですよ。

 塙: あとねポイント決めた時の掛け声とかがカッコイイんですよ!

土屋: あーカッコイイですよね。どんなスポーツも選手が吠えてる姿って割と注目されますよね。

 塙: サァー!!とかチョレーイ!!とかかっこいいですよねぇ。

土屋: そりゃテーブルテニスの方でしょ!テニスの場合は違うんじゃない?

 塙: ヨウコ!タツオ!!

土屋: 嘉門ね、Come on!!

・・・もう出てくる名前が古すぎてツッコミんでる方もスベってしまうからそういう共倒れするようなボケは止めてもらいたいですね・・・

 塙: そんな僕らの漫才をこれから聞いてください。

土屋: 今までの話なんだったんだよ!!

土屋:塙:どうもありがとうございましたー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーナイツのネタ作りはすごいなー作ってみても全然短くなって、本家のネタの伏線の回収とか難しい・・・
また違う漫才コンビでチャレンジしてみます・・・今回も私のナイツ愛伝わりましたでしょうか?( *´艸`)
*写真は(一社)漫才協会より

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事