Blogブログ

166:おすすめの餃子屋

みなさんこんにちは!フロントのTです(^^♪

今回は、自分の誕生日に餃子巡りをする程、餃子愛が強い私が、梅田でおすすめのお店を紹介したいと思います!(^^)!

一つ目は、「堂山餃子チャオズ」です。
ノーマル餃子は何もつけなくても味がしっかりしているのでおいしかったです。
他にも変わった餃子がいくつかあって、「バターチーズに溺れた肉巻き餃子」と「トリュフオイル肉巻き餃子」がおいしかったです。
他の単品メニューも結構なボリュームがありますし最高です(#^^#)
従業員の方がフレンドリーで、気さくに話しかけてくださったので、凄く居心地が良くて楽しいお店でした♪

二つ目は、LINKS UMEDAの地下1階にある「肉屋餃子バルヤマト」です。
ここの餃子はたれが3種類あるので他の料理にもつけてみたり、食べ比べが楽しいです(*^▽^*)

餃子にチーズフォンデュも載せれます!

こちらもおいしかったです。チーズをかけると一気にイタリアンな感じになりました。

飲食店が集まる「おいしいもの横丁」の中にある一つのお店なので、何軒かはしごしてみるのも楽しいと思いますよ!(^^)! 
おいしいもの横丁は、レトロな雰囲気で立ち飲みなどのお手頃なお店もあるので、凄くオススメです!!

三つ目は「シャンパン&ギョウザ バー スタンドシャン食」です。
とにかくおしゃれです。白トリュフと岩塩で食べるフレンチ餃子で、お皿も黒のオシャレなプレートに入っています。

餃子にささっているスポイドの中に白トリュフオイルが入っています。凄く斬新ですよね、、、
ビールやハイボールもありますが、ワインやシャンパン、カクテルの方が合うので種類がそっちの方が多かったです。オシャレですよね~

はじめて食べるような餃子でしたが、凄くおいしかったです!トリュフの香りと餃子って意外に合うんです~(^^♪
お値段も少しお高めなので、ガッツリ食べるというよりかは、ちょい飲みにおすすめです(*^▽^*)

今日私が紹介した中で、気になるお店があったら是非調べてみて、行ってみてください!
他におすすめの餃子のお店を知ってる方がいたらまた私に教えてください、お待ちしています!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事