Blogブログ

49:強者シリーズ開始

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

テニスプラザ尼崎スクール新企画。
「強者(つわもの)シリーズ」がスタートしました。

皆さんのクラスに現役バリバリの大学生や高校生が参加するという企画です。

まずは7月18日木曜日21:00クラスにバリバリの大学生
   7月25日木曜日21:00クラスにバリバリの高校生
がヒッティングとして参加します。

詳細はクラブハウス内に掲示していますので確認してください(^_-)-☆

テニスプラザ尼崎は長年、選手育成に力を入れてきました。
気がつけばたくさんの選手とのつながりが出来ました(^O^)

テニススクールはたくさんの人を幸せにすることが仕事です。
バリバリの選手と一般スクールの方が一緒にプレーする場が出来れば
きっとお互い幸せになるんじゃないか、という思いで企画しました。

テニスプラザ尼崎はとにかく面白いテニススクールです。
仲間になってみませんか??

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆イベント
7月ナイター練習会
8月ナイター練習会
8月ミッドナイト練習会

☆早朝練習会日程表(現在満員のため新規募集していません)
平日早朝コース6月7月
平日早朝コース8月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・6月期より月曜日11:00ゲーム形式クラス開講♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

関連記事