Blogブログ

126:音楽

こんにちは。テニスプラザ尼崎です!

私は音楽を聴くのが好きなのですが、音楽は歌詞に元気をもらえたり勇気を貰えたりするので音楽の力ってすごいなぁって思うことがよくあります。(*^▽^*)
私は今まで、人間関係などで落ち込んでしまった時は励ましてくれるような曲を聴いたり、試合前にテンションを上げたい時は気合いの入るような曲を聴いたりと、音楽に助けられることが沢山ありました。
最近は就活が始まって、自分のことを考える時間が多かったので悩むことが沢山ありました。
その時に聞いてとても元気が出た曲があり、みなさんに聞いて欲しいので紹介したいと思います(*^▽^*)
YOASOBIというアーティストの「群青」という曲です!
この曲は、毎日の退屈な日々を乗り越えて、本当に自分のやりたいことや好きなことと向き合おうという歌詞です。

凄く勇気付けられる曲で、その中でも特に一番好きな歌詞が
「好きなものを好きだという
 怖くて仕方ないけど
 本当の自分出会えた気がしたんだ」
という歌詞です。自分の好きなことや自分のしたいことをみんなに伝えたり行動に移すと、応援してくれる人だけでなく反対されることもあると思います。
でも、自分のしたいことをやらないと絶対に後悔するので、この歌詞のおかげで自分の夢には自信を持とうと前向きな気持ちになれました!

YOASOBIの書く歌詞はどの曲も素晴らしく心にグッと来るので、皆さんも聞いてみてください!
アーティストのような誰かに元気を与える仕事って本当に素晴らしいと思います(*^▽^*)

「テニスプラザ尼崎に来たら元気をもらえる!」と言って頂けるように、私達従業員も精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事