Blogブログ

113:オッドタクシー

こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

最近、テニス以外で はまっているものとか、みなさんはありますか?
私は最近「オッドタクシー」というアニメにはまっています!
2021年4月から放送された新作アニメで、すごく話題になってたので、私もアマゾンプライムで鑑賞しました!
アニメに興味がない私でもアマゾンプライムで2回見てしまう程、面白い内容だったのでおすすめです。

どんな話なのかというと、主人公はおじさんのセイウチで、タクシーの運転手をしています。
いつものようにタクシーを運転していると、カバの大学生が乗ってきていきなり、
「俺ツイッターでバズりたいんですよね。バズったら就活にも使えるし、、」
と話しかけてきました。

そして、その大学生がタクシーの運転手に
「タクシーに乗ったら運転手に、突然良いこと言われて元気になった!っていう自撮りツイートしていいですか?」
と聞いてきたので仕方なく運転手は、大学生とツーショットを撮ってあげます。
そしたら次の日その写真をあげたツイートが大バズリするのです。

なんでバズったのかというと、その写真に指名手配犯が映っていたからなのです。
アニメ『オッドタクシー』あらすじ評価ネタバレ感想!考察系!?
この写真です↑

そこから平凡の毎日を暮らしていたタクシードライバーは色々な事件に巻き込まれていき、、、
というところから、話しが始まっていきます。

ミステリー系のお話なので、切ないエピソードやゾッとするシーンなどはありますが、アニマルイラストですし、キャラクターも可愛いので見やすいアニメにもなっています!(^^)!
皆さんも是非、この作品をご覧になって、私に感想を教えてください( *´艸`)

PS、みなさんでテニスプラザ尼崎をバズらせてください(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事