Blogブログ

149:ポムポムプリンくじ

皆さんこんにちは。フロントのTです。

現在、私の大好きなポムポムプリンくじが全国のサンリオショップやコンビニでやっています!
去年やっていたポムポムプリンくじは、一気に6回引いたりしていたのでお金を使いすぎてしまいました(;^ω^) 

これが1回に引いた数です(´・ω・`)
最後のくじを引いた人はラストスペシャル賞という大きいぬいぐるみを貰えるのですが、後何回か引いたら大きいぬいぐるみがゲットできたので一気に最後まで引いてしまいました、、、( ゚Д゚)

新しいポムポムプリンくじも全種類集めたい気持ちでいっぱいですが、最近貯金を頑張っているので1度に何回も引かず、週に1回ご褒美で引いています!
地道に頑張ってゲットしていきたいと思います!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事