Blogブログ

125:クリスマスケーキ

こんにちは。テニスプラザ尼崎です!

最近は一気に冷え、もうすぐでクリスマスですね(*^▽^*)
クリスマスといったら、イルミネーション、クリスマスツリー、サンタクロースと連想するものは様々ですが、やっぱりクリスマスケーキですよね!!

12月に入るとコンビニやスーパー百貨店など、どこのお店も予約がスタートしていきます。
そして私も早速、サーティワンアイスクリームのクリスマスケーキを予約しました(*^▽^*)
なんで冬なのにアイスケーキ??とみなさん思いましたよね(・_・?)
私はサンリオのポムポムプリンというキャラクターがとっても大好きなのですが、今年のクリスマスケーキはサンリオとコラボしていると聞き、即予約しました!(笑)

ポムポムプリンは左の黄色い子です。ポムポムプリンもクリスマスケーキも凄く可愛いですよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
私はこのケーキを食べることが今年のクリスマス、1番の楽しみです(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
ポムポムプリン【公式】 on Twitter: "オーン!!! https://t ...
ちなみにポムポムプリンはテニスもできるのです。
今年の冬はみなさんも、テニスプラザ尼崎でたくさん体を動かしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事