Blogブログ

156:鰻の人気店「うなふじ」

こんにちは。フロントのTです(*^-^*)
先日、三重県津市にある「うなふじ」という、うなぎ屋さんに行きました!
うなふじ | きしめん トキドキ うどん トコロニヨリ...
うなふじは、安くで美味しい鰻が食べられるというので有名で、過去にミシュランガイドにも掲載されたことがある名店です。
鰻って食べに行くと1人3000円程するような高級なイメージがありますが、「うなふじ」ではその半分以下の1300円でうな丼を食べることができます。
鰻好きなら誰もが知っている名店で、私も一度は行ってみたいとずっと思っていたお店だったんです(*^▽^*)

平日の開店から30分後くらいに行ったのですが、大行列で40分くらい待ちました。さすが人気店、、、( ̄▽ ̄;) 
しかも、並んでいる場所から、ずっと鰻の良い香りが漂っていたので、待ち時間なかなか辛かったです。(笑)
そして土日だと開店の30分前には長蛇の列ができているそうなので、1時間前には並んでた方がいいみたいですね。

鰻の味ですが、中身がフワッとしていて、外はカリっとしているという最高の味わいでした( *´艸`)タレも濃すぎず甘すぎずで、さっぱりとした味で美味しかったです(*^▽^*)
私が頼んだのはうな丼(上)だったので、結構なボリュームでしたが、うな丼(並)でも鰻が3切れも入っているので、特別大食いとかでなければ1300円の並で十分の量があると思いますよ!(^^)!
本当に美味しかったので、また絶対に食べに行きます!

テニスプラザ尼崎も「うなふじ」に負けないように、いつも満員で誰もが知っている有名なテニススクールにしていくぞ!!という熱い気持ちで頑張りたいと思います!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事