Blogブログ

78:「密です!」

こんにちは。
テニスプラザ尼崎です。

今、話題の「密ですゲーム」をやってみました(#^^#)

密ですゲームとは、

↑このように小池都知事に向かってくる人達と
 密にならないようにするシンプルなゲームです。


↑密にならないように、近づく人達に
 「密です!」「密です!!」と
 (タップして)叫びながら密を作らないようにするゲームです。


↑たまに安倍総理がゲーム中のライフである
 マスクを2枚持ってきてくれます。
 これは本当に助かります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


↑小池都知事のマスク(ライフ)が無くなると緊急事態宣言が出されてゲームオーバー。
 ちなみに私の最高記録は ふつうモードでレベル4でした(;^ω^)ヘタ・・

くだらないゲームなんですが
バカバカしすぎて面白いです(;^ω^)

ゲームの音量を大きくして小池都知事の
「密です!」「密です!!」
を聞くのがクセになり、ついつい
「密です!」「密です!!」
と言いたくなります。

みなさんも一度やってみたら
「密です!」「密です!!」
と言いたくなると思いますが、
テニスで失敗を繰り返す人に
「ミスです!」「ミスです!!」
とは言わないでくださいね( *´艸`)

 

↓ゲームはこちらから遊べます↓
http://gamingchahan.com/mitsudesu/

 

それではみなさん、スクール再開まであと少しお待ちくださいm(_ _)m
STAY HOME(=゚ω゚)ノ


*インスタグラムも更新しています
 インスタグラムはこちらから!(^^)!

 

 

 

関連記事