Blogブログ

48:尼崎城

みなさん、こんにちは。コーチのSです。

みなさん、お城に興味はありますか?
私は普通です。

テニスプラザ尼崎から南に車で10分のところに
尼崎城があるのをご存知ですか?

尼崎の新名所です(#^.^#)

お城の周りには公園に遊具があり
家族でも楽しめるスポットですよ(^O^)
      

まあ、私は走れればそれで十分ですが( *´艸`)

マニアにはたまらない?尼崎城マンホールも。
※私はマニアではありません(;^ω^)

テニスプラザ尼崎から車で10分ほどです☆
お城に興味が普通の私でもとても楽しめるスポットです☆
みなさんもレッスン前後に尼崎城に足を運んでみてください(*^▽^*)

~~~~~~~~~~

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆イベント
6月ナイター練習会
7月ナイター練習会
7月ミッドナイト練習会

☆6月7月早朝練習会日程表
平日早朝コース6月7月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・6月期より月曜日11:00ゲーム形式クラス開講♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

関連記事