Blogブログ

131:愛すべきIコーチ

皆さんこんにちは。フロントのTです。
前回、テニスプラザ尼崎のスクール生の方に「私のコーチを紹介します」という紙を書いていただきました!
今回はジュニアのレッスンを受けている子供達にもIコーチのことを書いてもらいました( *´艸`)


Iコーチは、一人一人にとても熱心に指導をしてくださる、優しくて生徒思いなコーチだということが子供たちの文章からわかりますよね!
子供たちの中には
「この紙じゃ収まらない!もっと書ける!」
と言ってくれた子もいました(*^▽^*) このように子供たちに大人気のコーチなんです!!

優しいのは生徒さんだけにではございません。私達従業員にもとても優しいのです。
Iコーチが休憩中だったのですが、私はフロントで作業をしていました。
すると「一緒にやった方が早く終わるから手伝うよ」と言って、私の仕事を手伝ってくれました。(´•̥ ω •̥` )

他にも、Iコーチは練習熱心なので、よく空いているコートで練習をしているのですが、私が仕事内容でわからないことがあったら、練習中でも嫌な顔一つせず教えにきてくれます。
コーチとしても素晴らしく、私達後輩にもとても面倒見のいい優しいコーチです(*^▽^*)
テニスに熱く、心の優しいIコーチのレッスンを受けてみたい!と思った方は体験レッスンに是非お越しください!

既にスクール会員のお客様で、Iコーチのレッスンを受けたことがないというお客様も、追加レッスンで是非お越しください!
お待ちしています\( *´`* )/楽しいレッスンをしてくれること、間違いなしです!!

テニスプラザ尼崎のコーチは個性豊かで優しいコーチがまだまだ沢山います。
様々なコーチの紹介を他にもブログで掲載されていますので、良かったらご覧になってください!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事