Blogブログ

62:強力助っ人加入

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

強力な助っ人の紹介です~(^_-)-☆
テニスプラザ尼崎OBで全日本ジュニア2回優勝、大学関西学生優勝などなどの実績のある選手です。
テニスプラザ尼崎をこよなく愛する彼が、サポート役としてクラブを盛り上げてくれます。
強者(つわもの)シリーズや不定期なサポートになりますが、みなさんと一緒にプレーすることが多くなると思いますのでよろしくお願いします。

ということで、コーチ陣と一緒に練習をしました!(^^)!

☆いつもレッスンでテーマにしているダブルス陣形を確認。

☆あれこれ配球とポジションを確認しながら練習しました。

☆あーだ、こーだと意見し合いながら活発に研修しました。
・・・・あれ、後衛1人だけ理解していない様子??(;^ω^)

☆最後は球出しからの練習もしっかりやりました~(^_-)-☆

テニスプラザ尼崎には、
他にも若いコーチ、練習生がたくさん在籍しており、
ベテランコーチと若手コーチ、練習生で
皆さんのテニスをサポートさせていただいてます(^^♪

是非、我々と一緒に明るく楽しく元気良く、
充実した時間を一緒に過ごしましょう~(*^▽^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
テニスプラザ尼崎ではスクールの新規入会や復帰入会をスタッフ一同待っています。
復帰入会の方も再入会時に入会金は一切不要なのでお得に復帰出来ます!(^^)!
以前スクールに通われていた方の復帰も大歓迎なので是非よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
スタッフに加わりたいという仲間も募集しています。
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事