Blogブログ

199:Sコーチのマラソン日記~西宮武庫川ハーフマラソン2023~

みなさんこんにちは。コーチのSです。
気温も下がって秋めいてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
秋冬はトライアスロンの大会が無いのでマラソンシーズンです。
今シーズンも大阪マラソンを目標に頑張ります。
今シーズンは5ヶ月連続でレースというステップで挑戦(昨年より1つ多い)
10月、11月、12月ハーフマラソン、1月30kmマラソン、2月大阪マラソンとスケジュールを組んでみました。
夏場のロングのトライアスロンで持久力のベースは出来ているのでここからはスピード練習
余裕を持って走れるスピードを上げれるかというのが課題です。
第1戦目  西宮武庫川ハーフマラソン
去年は、1時間43分(捻挫骨折から3週間で走りました(笑))
今年は、1時間31分59秒さすがに去年よりいいタイム、そして2年前のタイムよりすこしばかり早くゴールしてます。
今シーズンはどこまで自己ベストを更新できるのでしょうか!!
乞うご期待!!(注※特に誰も私のマラソンには期待していないただの自己満)


体験レッスンお待ちしています!!

現在受講中の生徒さんも周りのお友達誘って一緒にレッスン受けに来てくださいね。
きっと楽しいですよ(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事