Blogブログ

177:テニスベア

みなさん、こんにちは。
テニスプラザ尼崎です。

テニスベアというサイトをご存知でしょうか?
テニスベアに登録するとテニスベアのサイト内にあるイベントにネット申し込みが出来るという便利なプラットフォームサービスです。

テニスプラザ尼崎でもテニスベアを利用してイベントの募集をしています。
現状、テニスベアですべてのイベントの募集をしているわけではありませんが、これからイベントの受付をネットで出来るようにテニスベアのサイトを活用していく予定です。

ネットでイベント申し込みが出来るとちょー便利(笑)

実は年末年始のイベントのいくつかを試験的にテニスベアで募集をしました。
するとテニスベアを通して10人以上のお客様からのお申し込みを頂きました。
なかには初めてテニスプラザ尼崎を利用していただいたり、懐かしの再会があったりとサイトを通してでしか無かった出会いがあり嬉しかったです。
活気のあるイベントとなり良い一年のスタートを切れました☆彡

もちろんサイトだけでなく今まで通り電話受付もしておりますが、みなさまも宜しければテニスベアに登録してテニスプラザ尼崎のイベントを是非ご利用ください(*^▽^*)
兵庫県のテニスオフ会・練習会・イベント | テニスベア (tennisbear.net)

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事