Blogブログ

176:今年の運勢

 みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!(^^)!

こんにちは(^o^)/ フロントのTです。

みなさんお正月は楽しく過ごすことができましたでしょうか??
私は、普段の疲れがドッときたのか、お正月に体調を崩してしまい、家で寝込んでいました(;^ω^) 
お友達がお正月に楽しんでいるのを、SNSで見ると、すごく悲しかったです。( ;∀;)

予定通りのお正月とはなりませんでしたが、今年は家でゴロゴロ過ごせたのでよかったかな、、、という感じです(^_-)-☆

なによりも毎年やっていたおみくじを今年は引けなかったことが、めっちゃ悔しい!!( ;∀;) 
なので、今年は諦めてネットでくじ引きを引きました(笑)

そしたらまさかの大吉がでました!!!!!!!

しょっぱなから風邪を引いていて不運なはずが何故か大吉でした(笑) きっとこれからいいことが沢山あるのでしょう(^^♪
意外とちゃんとしたおみくじで面白いです。

さすが大吉。めちゃめちゃいいことばっかり書いてます。今年はいいことがありそうな予感♪
しかし病気の項目だけ、「やや疲れてしまうことがある」なのが、ちょっと嫌ですね( ;∀;)
しかもお正月から体調を崩していたので、おみくじの結果が怖いくらい当てはまっていますね。(笑) これからは体調に気を付けます(;^ω^)

おみくじって、大吉が1番良いのはわかるのですが、吉とか小吉、末吉、半吉と色々あって、結局どれが上なのかってわからないですよね。
実はおみくじって決まった順番はなく、神社によって違うみたいなんです。神社によっては小吉より吉が上だったり、吉より小吉が上だったりバラバラだそうです。
京都の伏見稲荷大社だと、末大吉とか、小凶後吉とか聞いたことがないような珍しいのもあるみたいですしね!(^^)! 
大吉が出たら嬉しいですし、凶が出たら笑いのネタになりますが、末大吉とか小凶後吉とかよくわからないのがでたら、なんか微妙な気持ちになりますよね(笑)

私もネットのおみくじだけじゃなくて、また神社に行っておみくじ引いてきます(^o^)/

ネットのおみくじも面白そうだと思った方は「おみくじ堂」で検索してやってみてください♪ 

今年も元気に明るくフロント頑張りますので、テニスプラザ尼崎をよろしくお願いします!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事