Blogブログ

59:箕面の滝

みなさん、こんにちは。
最近、ブログ番長化しているフロントのTです(;^ω^)

コーチ陣が忙しくてブログを更新できないので
仕方なく私がブログ更新の為に(?)、
箕面の滝へ行って来ましたよ!(^^)!
これも重要なフロントの仕事なのですっ(`・ω・´)

箕面の滝は車で行くとすぐみたいなのですが
私は駅から歩いて行ったので、
片道2,8キロ、約1時間も歩きとても大変でした( ;∀;)

とても疲れましたが、その分 滝に着いた時には
とても達成感があり気持ちが良かったです。

滝の近くにはたくさんのお土産屋さんがあるのですが、
その中でも有名な「もみじの天ぷら」を食べました。↑写真です(^O^)

もみじの天ぷらって美味しいの?って不思議に思う人もいると思いますが
甘いおせんべいみたいで美味しくて食べやすかったです。

一足先に秋を感じることが出来てとても楽しかったです。
毎日、すごく頑張っているコーチ陣にも、
この写真で秋を感じてもらうとします(^_-)-☆

さて、そんな感じで10月に入りましたね。
秋と言えばスポーツの秋です!!
テニスプラザ尼崎ではスクールの新規入会や復帰入会をスタッフ一同待っています。
復帰入会の方も再入会時に入会金は一切不要なのでお得に復帰出来ます!(^^)!
以前スクールに通われていた方の復帰も大歓迎なので是非よろしくお願いします。
ブログ番長こと私フロントTも待ってま~~す(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事