Blogブログ

65:カフェ ホロイムア

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

先日、JR尼崎駅から一駅先のJR立花駅すぐにあるカフェ、
ホロイムアさんでランチをしてきました☆彡

ホロイムアとはハワイ語で
「前を向いて進んでいこう」という意味だそうです。
初めて知りましたが、いい言葉ですね(#^.^#)

ホロイムア定食をいただきました(#^.^#)

オシャレで清潔な店内でした☆彡

ゆったり空間で
まさに前を向いて進んでいこうという気分転換になりました!
また行ってみたいと思います!(^^)!

みなさんもテニスプラザ尼崎で
テニスをして前を向いて進んで行きましょう( *´艸`)

・・・・・・・・・

朝晩冷え込んでいますがテニスプラザ尼崎はインドアなので防風ばっちりです!!
テニスプラザ尼崎ではスクールの新規入会や復帰入会をスタッフ一同待っています。
復帰入会の方も再入会時に入会金は一切不要なのでお得に復帰出来ます!(^^)!
以前スクールに通われていた方の復帰も大歓迎なので是非よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

事業拡大につきアルバイトコーチを募集しています(*^▽^*)
・テニスが大好きな方
・テニスを通してたくさんの人のお役に立ちたい方
のお問い合わせを待っています。
しばらくは社員コーチによる研修がありますので安心してください。
お問い合わせはテニスプラザ尼崎06-6497-1234まで(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいお仲間を待っています!(^^)!
☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事