Blogブログ

92:ミルクボーイ

皆さんこんにちは。コーチのSです。

ミルクボーイがとても面白くて大好きです。
あの掛け合いはリスペクトしかないです!
大好きすぎて、今回はミルクボーイでテニスプラザ尼崎を紹介したいと思います。
ミルクボーイがテニスプラザ尼崎でネタと作るとしたらこんな感じですかね(‘ω’)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2人:はいどーも、ミルクボーイでーす

駒場:使い古しのテニスボールいただきましたー

内海:ありがとうございますぅ こんなんナンボあってもいいからねぇ 学校の机の脚につけて使えるしねぇ

2人:どうもありがとーございますー

駒場:うちのオカンがね、好きな場所があってねー、せやけどそこの場所がわからんようになったんよ

内海:好きな場所忘れるて、どういうことやのー?
   オカンが好きな場所なんて、近所のスーパーか喫茶店位なもんやけどなー
   ほな一緒に考えてあげるから、どんな特徴があるか言うてみてー

駒場:ネットを挟んで黄色いボールを使ってラリーする場所なんよ ほんで綺麗なブルーのカーペットが敷かれてるらしいねん。

内海:その特徴はもう完全にテニスプラザ尼崎やわ。間違いない。お前のオカンに教えてあげて。

駒場:分からへんねんけどな、俺もテニスプラザ尼崎やと思ったんやけど、どうも違うみたいやねん。
   なんか言うてたんは大きな大会の決勝の舞台にしたいそうやねん。

内海:ほなテニスプラザ尼崎と違うか・・・
   駅近のコンパクトサイズのカーペットコートやからスライスサーブ打ったら横のカーテンに当たるのよー
   テニスプラザ尼崎はそういうガチの試合をするところやないのよ
   みんな暗黙の了解でワイドサーブは抜きって心の中で思ってるんやから、それはちがうわー
   ほなもうちょっとなんか特徴いってなかった?ちょっと教えて。

駒場:外観は鉄骨むき出しの駐車場で何があるか一目でわからんねんけど、
   玄関に入ったらめちゃくちゃロビーがきれいでリゾートホテルみたいやって言うてたわー

内海:ほなテニスプラザやないかい!!
   駐車場は鉄骨むき出しで外から見たら一体何があるかわからん感じでやねんけど、
   中に入った瞬間のラグジュアリー感半端ないんやから!
   それはもう間違いなくテニスプラザ尼崎で間違いないわ

駒場:いや分からへんねんけどな、
   オカンが言うにはそこには超一流のお金持ちばっかり来るらしくてちょっと背筋が伸びる感じの緊張感があるらしいねん。

内海:ほなテニスプラザ尼崎と違うかー
   テニスプラザ尼崎は東京の白金にいるような、いわゆるシロガネーゼみたいなんが来るんやなくて、
   コテコテの下町のアマガネーゼが来るところやねんから背筋伸びるどころか
   みんなレッスン終わりに仲間同士で飴ちゃん配ってロビーでせんべいバリバリ食べて、
   ざっくばらんな空気でワイワイやっとるからねー 
   ほなもうちょっと特徴教えてー

駒場:インドアのレンタルのコート代は市民コートの5倍くらいするらしい。 

内海:テニスプラザ尼崎やないかい!!
   レンタルコート代の値段を高くとって都会の高級テニスクラブにみせようとしとるんや。
   でも俺の目は騙されへんで、実は高い高いと言っても、レッスンは大手に比べて格安!!
   駐車場は広くて無料だから複数台でレンタルするならトータル安い!
   市民コートの駐車場からコートまでの遠さとちごうて、車降りて雨にも濡れずにドアtoドアで1分以内に受付もコートにも行けるし、
   大阪駅から一番近いテニスクラブであるという好立地で、おまけにインドアテニス。
   なおかつシャワーも更衣室も綺麗でボデイソープもシャンプーも用意されているから
   ホンマは費用対効果で言うとめちゃめちゃお得なんよ。
   もうこれで決まりやな、テニスプラザで間違いない。

駒場:でもオカンが言うにはテニスプラザ尼崎やないって言うてたんよ

内海:ほな違うやないかい!
   おまえ俺がクラブの費用対効果を説明してる時どう思てたん! 

駒場:オトンの話によるとなラウンドワンやと思うって言うててん。

内海:んなわけあるかい!

2人:ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*写真は吉本興業様のミルクボーイ プロフィールより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーミルクボーイにやって欲しいな~

のミルクボーイ愛とテニスプラザ尼崎の素晴らしさが伝わりましたでしょうか?( *´艸`)
そんなテニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事