Blogブログ

87:山中太陽プロ ビーコビお疲れ様!

こんにちは!コーチのSです。

先日もレッスンに山中太陽プロが来てくれました。
出場したBEAT COVID-19 openの応援のお礼でクラブに寄ってくれました。

テニスプラザ尼崎の生徒さんも大会のライブ配信を見てくれていたそうです!
中には太陽選手のヒッティング権を購入して頂いた方もいるみたいで、出身クラブとしても嬉しいですね。感謝しております。
試合結果は残念だったけどダニエル太郎選手にマッチポイントまで追い詰めたり、ルーキーとしてはインパクトのある試合が出来たのではないでしょうか?
ツアー始まったら大活躍の予感ですね!

律儀にクラブに顔を出してくれるあたりもナイスガイで、テニスプラザ尼崎を通じて彼のファンが増えればいいなと思います。
世界で活躍する選手が出るとテニス界にとっても良い事です。
世界で活躍する選手を日本から輩出するには業界自体の発展が必要不可欠だと思います。
だからこそ、太陽選手が世界で頑張っている時に、
自分たちはここ尼崎で良いテニスクラブを作れるように毎日頑張ろうと思います。

*BEAT COVID-19 open大会の映像は
 YOUTUBEで「ビートコビット山中太陽」で検索してください(*^▽^*)
*写真はBEAT COVID-19OPEN のインスタグラムより

 

関連記事