Blogブログ

37:潮江公園

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

テニスプラザ尼崎の裏に公園があるのは知っていますか?

潮江公園です。
今回は、潮江公園を紹介します。

潮江公園の中にある
バラ園は今が本当に綺麗ですよ。
写真の撮り方にセンスがないですが、、、、

野球場があるのですが周りはランニングコースになっているので
軽いランニングやジュニアのトレーニングにはぴったりです。

数年前ですが、ここでトーナメントジュニア生を
めちゃくちゃ走らせてました( *´艸`)

その先に進むと通称タコ公園があります。
大きなタコの滑り台があるのでタコ公園。

最近、遊具が増設されて新しくなっていました。

、、、、、

またテニスプラザ尼崎周辺の施設やお店などを紹介していけたらと思っています。

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆5月イベント
5月ナイター練習会

☆6月イベント
6月ナイター練習会

☆6月7月早朝練習会日程表
平日早朝コース6月7月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・5月期より木曜日11:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆インスタグラム始めました。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事