Blogブログ

55:北海道旅行

みなさん、こんにちは。フロントのTです。

先日、北海道旅行に行ってきました~☆ミ
1日目は小樽に遊びに行きましたよ!(^^)!

小樽市は新千歳空港から電車で1時間半程の距離にあるのですが夜景や海鮮、ガラス工芸品が有名な観光地です。

私はまず海鮮で有名な「北のどんぶり屋」さんに1時間も並びました。
自分な好きな海鮮をトッピングできるのですが、私は写真のようにウニといくらとサーモンをトッピングしました!!
今までで一番と言っていいほどの美味しさで感動しました( ;∀;)

そして夜は小樽にある「天狗山」に行きました。
夏は400Mのスライダーやリスと触れ合えることができ、冬はスキー場になっているのでこちらも観光スポットになっています。

私が行った時は夜だったのでロープウェイで登り夜景を楽しみました。
あまりにもきれいでとても感動しました。

写真では伝わりにくいですが、夜景が素晴らしく海鮮も美味しい小樽は最高です(^O^)

小樽最高!!

テニスプラザ尼崎も
施設も綺麗でスタッフも優しいので最高~!!(#^^#)

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

☆イベント
9月ナイター練習会
9月ミッドナイト練習会
10月ナイター練習会

☆早朝練習会日程表(現在満員のため新規募集していません)
平日早朝コース8月
平日早朝9月10月

☆年間スケジュール
年間カレンダー2019-2020

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・6月期より月曜日11:00ゲーム形式クラス開講♪
・8月期より火曜日13:05ゲーム形式クラス開講♪
・求人情報 更新しました

☆インスタグラム更新しています。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事