Blogブログ

144:500円貯金の本

みなさんこんにちは。フロントのTです。

私はアルバイトを結構しているのに何故かお金が貯まらない、、、という悩みがあります(>_<)
何度も貯金をしようと心がけたことはあるのですが、結局服を買ったりメイク道具を買ったりと沢山無駄遣いをし、貯金ができないタイプでした。
一年後は大学を卒業し社会人。このままでは貯金のできない大人になってしまう、、、と思い貯金を始めました。
しかし普通の貯金ではありません。楽しく貯金をする為に新しいことを始めてみました!

それは500円玉貯金です。
この本はご存知ですか?

10万円たまる本です。
「月に3万円貯金する!!」とかだと、テニスの試合がある月やテストがある月だと3万円貯めるって難しいんです。
しかし500円玉貯金だと、何かお菓子や飲み物を買った時に出たお釣りで、少しずつ貯金ができるので簡単ではじめやすいです。
この本の使い方は、一つ一つの穴に500円を入れていきます。珍しい貯金方法ですよね。Σ(・□・;)

この本は1500円くらいするので、友達には「その本買ったお金で500円3枚も貯金できるやん。ほんまにお金が貯めたいなら100均で売ってる貯金箱でいいやん。」
と、つっこまれましたが、1ページ全部の穴が埋まった瞬間すっごく気持ちがいいんです。(笑)
お金を貯める事よりも、楽しさを取ってしまう癖をなおさないといけませんね(;一_一)
全て穴が埋まって10万円が貯まったら、卒業旅行でディズニーランドへ行くのが目標です(*^▽^*)
来年は500円貯金でディズニーランドへ行って来たよ!!!!というブログが更新されることを楽しみにしててください!!

もしテニス始めようかなーって思っててホームページをご覧になってる方がいれば是非テニスプラザ尼崎でテニスしてみませんか?
優しいコーチ達が楽しいテニスの世界にエスコートしてくれますよ。
尼崎でテニスするなら、是非テニスプラザ尼崎の体験レッスンを受けてみてくださいね☆彡
お電話お待ちしております♬

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事