Blogブログ

98:販売担当Sからのお礼

こんにちは。コーチのSです。

最近はコートに立ってレッスンをしていても、生徒様に『あっ販売担当』と声をかけられてしまいます(笑)
昨年は紹介した商品をたくさん気に入ってもらい、テニスプラザ尼崎で購入いただき誠にありがとうございます。

私がコートで紹介することで一人でも多くの方にメーカー・ラケット・シューズの事を知ってもらえる事や、それを機に道具の使い方やコツを伝えることでテニスを楽しんでいただける事が仕事をしていて喜びを感じる瞬間の一つです。

展示会に行っても、メーカーの方にたくさんお声掛けいただきました。仕事の励みになります。
シンプルに、関わる人やお役に立ててよかったなと思います。

テニスのコーチとして、多くの楽しみ・充実感・達成感・運動することの喜びを提供する事。
これが私達のテニスプラザ尼崎の使命だと思います。

コロナ禍で、活動を制限される場面が多い世の中ですが、自己の利益だけでなく地域社会に貢献できるクラブでありコーチでありたいと思います。

さて、テニスプラザ尼崎ってあんまり期間セールをしないんです。なぜかって?
何故なら常にセール価格だからなんです (; ・`д・´)エッ
よく「この期間はラケット30%オフ!!」とか「今だけシューズ30%オフ!!」とかあるじゃないですか? 
そういうのテニスプラザ尼崎ってあんまりないと思いませんか?
何故ならいつも割引価格なので期間セールにならないんです(;^ω^)
果たしてこれでいいのか??と思う時もありますが皆様がより手軽にテニスをする機会が増えればいいなと思っています。

ということでラケットやシューズなどのご購入の際はテニスプラザ尼崎が最大限ご協力いたします。
もちろん安い価格の他店との比較も全く気にいたしませんのでご購入前には私Sまでお気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆インスタグラムはこちらからInstagram
☆ツイッターはこちらからTwitter
☆ブログはこちらからblog

関連記事