Blogブログ

111:絶品すぎる!クラブハリエのバームクーヘン

こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

お久しぶりの投稿です(#^^#)

最近はどんどん涼しくなっており、早くも秋がやってきますね。
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋と沢山ありますが、やっぱり秋と言えば「食欲の秋」です。
そこで私が最近はまっているスイーツがあるので、皆さんにご紹介したいと思います!

私の紹介したいスイーツは、「クラブハリエ」というお店のバームクーヘンです。
行列ができるほど人気のお店なのですが、人気の理由は3つあります。(私個人の意見です(*’ω’*))
バームクーヘンといえば、パサパサしている食感というイメージがありませんか?
しかしクラブハリエのバームクーヘンは、とてもやわらかくふんわりとした食感なのです!
一度食べたらここのバームクーヘンしか食べられない!となってしまうくらいおいしいんです( *´艸`)

店舗がいくつかあるのですが、滋賀県にあるラコリーナという施設にはカフェがあり、出来立てのバームクーヘンが頂けるみたいです。ものすごく行列みたいですが、、、(>_<)

滋賀県・近江八幡でランチするならここ!人気のラコリーナから、近江牛 ...

こちらがラコリーナです。インスタ映えになると若者でも話題になっているスポットでもあります。
私は出来立てを食べたことないので、コロナが収まったら食べに行きたいなと思っています!(^^)!
梅田や京都にも店舗があり、通販でも買えますので皆さん一度クラブハリエのバームクーヘンを食べてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事