Blogブログ

179:冬の乾燥対策

こんにちは。フロントのTです(*^▽^*)

冬は乾燥して、皮がめくれたり、縦ジワになったりと唇がめちゃめちゃ荒れてしまいます(;一_一)
唇は紫外線のダメージや、マスクの摩擦によってヒリヒリしたりと、年がら年中唇に悩みませんか?

私は冬になり皮がめくれてきたなあ、と感じたら、乾燥対策でニベアのリップを持ち歩くようにしています!
1日5.6回くらい頻繁に塗ると、プルプルとまではいきませんが、皮がめくれたりはしなくなるんですよ~(^_-)-☆

この間、「アルージェ」という高級なリップ美容液を使ったのですが、それに衝撃を受けました。
寝る前のスキンケアと一緒にリップを塗ると、翌朝までプルプルだったんです!!うるおいがこんなにも長時間続くリップに出会ったのは初めてだったので感動でした!(^^)!

この「アルージェ」というリップ絶対みんなに使って欲しいです(*^▽^*) 特に唇乾燥している人には絶対使って欲しい!!塗ると物凄く改善されるので!
このリップ1本で、縦ジワ、皮むけなどの炎症に効果があるのはもちろん、ビタミンEが配合されているので、くすみにも効果があり、血行促進してくれます!(^^)!血色の悪い唇も、綺麗な唇の色になるんですよ♪

値段は1650円なので、普通にリップに比べるとめちゃめちゃ高く感じますが、容量が沢山入っているんです。
ニベアのリップが約500円くらいで、2.2gですが、アルージェは8gで1650円で沢山容量が入っています。値段だけで言ったら高いですが、これを聞いたら意外とアルージェも買える値段に思えますよね~(^_-)-☆

長時間保湿してくれて、何回も塗り直ししなくてもいいので、長持ちもすると思いますよ(^o^)/

是非、私おすすめの保湿リップ使ってみてください~!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事