Blogブログ

83:ウェア爆買い

皆さんこんにちは。コーチのSです。

4月にテニスウェアを14着も買いました(爆)
僕にとってはテニスウェアは仕事着ですので、古くなって糸がほつれてきたり・・・ロゴのデザインが取れたり・・・デザインが古くなってきたり・・・
ということで奮発して購入(^O^)/
今シーズンからDIADORAのシューズとウェアを着ることにしました~!(^^♪
TENNIS PLAZA 尼崎で取り扱っていますので、皆さん是非カタログを見て注文してくださいね!

レッスン再開しました!!
爽やかでカッコよくてカワイイDIADORAのオシャレなウェアでプレーしましょう!!
サイズ感とか生地感に興味がある方はレッスン中に聞いてくださいね(#^.^#)
レディースモデルはOコーチが上手く着こなしてレッスンしているので注目です!!

 

 

関連記事