Blogブログ

13:体育の授業で、、、

みなさん、こんにちは。フロントのTです。

私は11月からテニスプラザ尼崎でフロント業務を担当させていただいています。

テニスプラザ尼崎の受講生の皆さんには大変温かくしていただき感謝しています!

皆さんに楽しくテニスをしていただけるようにフロント受付からしっかり頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は高校3年生なのですが、先日最後の授業が終わりました!(^^)!

最後の授業は体育でテニス!!

クラスみんなでダブルスをしてたのですが、、、

私は小学生のころからテニスをしているにもかかわらず、2回戦でサッカー部のペアに負けてしまいました(;・∀・)ズコッ

、、、、、、まあ、最後に楽しい思い出が出来ました(;^ω^)

残るは期末テストですがそれはしっかりしたいと思います(*^▽^*)頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大人クラス イベント盛りだくさん☆彡

2月ナイター練習会

2月ミッドナイト

3月ナイター練習会

3月ミッドナイト練習会

スクール新規入会募集中☆彡

まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!

 

関連記事