Blogブログ

33:YONEXラケット試打会

みなさん、こんにちは。コーチのHです。

最近はだいぶ暖かくなりました。もうすぐGWですね。

暖かくなるとテニスされる方が増えていく傾向にあるなあと思います。喜ばしい事です(*’ω’*)
そして5月からは新元号「令和」が始まります!✧ \( °∀° )/ ✧
新元号になるこの時期で、ラケットも新しくしちゃいましょう!(*^▽^*)

・・・ということで、テニスプラザ尼崎ではYONEXのラケットの試打会を行います!

大坂なおみ選手使用の「E ZONE」から魔法のラケットと呼ばれる厚ラケまでご用意しております。
是非是非試しに来てください!!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

 

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆4月イベント
4月ナイター練習会

☆5月イベント
5月ナイター練習会
5月ミッドナイト練習会
ゲーム練習会
5月テーマレッスン

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆4月5月早朝練習会日程表
平日早朝コース4月5月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆インスタグラム始めました。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事