Blogブログ

32:花粉とか黄砂とか

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

春になり暖かくなってきました。
半袖でプレーされる方も多くなってきました!(^^)!

春は花粉の季節でもあります。
少し外に出るだけで目がシバシバ、鼻がムズムズです( ;∀;)
駐車場に停めてある車が黄砂で汚れているのを見るとゾッとします( ;∀;)

テニスはしたいけど花粉が怖いという方も多いのではないでしょうか。

テニスプラザ尼崎のスクールはインドアコートなので
花粉や黄砂を気にせずにプレーしていただけます!

駐車場からコートまでがホントにすぐ。

ロビーからコートを観覧できます。

ちなみに大阪駅から電車と徒歩で16分(グーグル調べ)

絶好のテニスシーズン、
花粉や黄砂に負けずに
テニスプラザ尼崎で楽しんでもらえたら嬉しいです!(^^)!

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆大人クラス イベント盛りだくさん☆彡
☆4月イベント
4月ナイター練習会
☆5月イベント
5月ナイター練習会

☆4月5月早朝練習会日程表
平日早朝コース4月5月

☆お知らせ
・2月期より土曜日9:05基礎・初級Bクラス新設♪
・2月期より日曜日9:05初級クラス定員10人→20人に増設♪
・3月期より土曜日12:00キッズクラス開講♪
・4月期より火曜日21:00基礎・初級B新設♪
・トーナメントジュニア生募集中♪
・求人情報 更新しました

☆インスタグラム始めました。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

関連記事