Blogブログ

116:HEADの黒いラケット

皆さんこんにちは。コーチのSです。

私の担当レッスンで私の【ワガママ】に付き合って頂きありがとうございました。
その【ワガママ】で、HEAD の未発表モデルのラケットを試打してもらいました。
SNSでもドンドン画像やらなんやらが出回っている噂のラケットですが、テニスプラザ尼崎にもメーカー様のご厚意により巡ってきたので皆さんに半ば無理やり試打していただきました。
まだデザインも未発表、スペックも未発表、名前も未発表のモデルですが嬉しい事にすでに数本の予約までいただきました。(*^▽^*)
早くも情報解禁日と、発売日が待ち遠しいですね。

以前にもブログで書かせてもらいましたが、テニスプラザ尼崎が色んな人や物、企業様のプラットフォームのような役目を果たせるといいなという私たちの思いがあります。
その中の一つとして【ユーザーとメーカー】のつながり、【ユーザーとグッズ】のつながりがスクール生の皆さんのテニスライフの充実、テニス業界の発展、地域社会の発展等に貢献できれば嬉しいです。

11月末までHEAD のストリングキャンペーンを行っております。
当クラブでHEAD のストリングスの購入と張り替えをしていただいた方に次回のガット張り工賃550円引きの割引券を特典としてお渡しします。
よくガットを張り替える人も、たまに張り替える人も、1回も張り替えたことなーいという方も、皆さんこの機会に是非ガットの張り替えをしましょう。

ガット種類の相談もわからない事があれば気軽にコーチもしくはフロントスタッフにきいてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~


テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

関連記事