Blogブログ

219:Sコーチのトライアスロン日記~グリーンベル青垣編~

みなさんこんにちは。
趣味のトライアスロンの練習ばーっかりやってます、コーチのSです。

毎朝の5kmジョギングをベースに
休みの時間帯は水泳と自転車の練習をしています。といっても目的地なしに自転車をこぎ続けるのも大変なので、目的地を決めてトレーニングです。
最近のお気に入りは三田の農協パスカル三田に行って野菜を買って帰るとか。
三田のアウトレットに行って下見して(宝塚の十万辻トンネルを越えて西谷~千刈池の方からいきます)、次の日にもう一回買い物する(二日目は有馬温泉の方から山越えていきます)とか。
りんくうのアウトレットにも行きました。が、しかーし道に迷い思ってたよりも時間がかかってしまい、早く帰らないとレッスンに間に合わなーい!!という事でタッチ&ゴーで帰宅してきました(笑)

最近行った3種目トレーニングは、兵庫県の青垣というところの【グリーンベル青垣】という総合運動公園へ自転車で(85km)、ランニングを10km、水泳を1,5kmして近くの駅まで移動して輪行して電車で帰ってくるという3種目練習をしてきました。
綺麗なテニスコートがありましたがテニスはしておりません(;^ω^)
だんだん100kmの自転車ライドに抵抗感がなくなってきました(笑)
今年は課題のバイクを克服して年代別の表彰台を目指して頑張っております。

わたしが趣味で取り組んでる競技は違いますが試合に出て一つでも多く勝ちたーいという方!
是非テニスプラザ尼崎にお越しください!!
皆さんの体験レッスンお待ちしています!!
もちろん☆初心者の方大歓迎ですよ☆

体験レッスン申し込みフォームはこちら
現在受講中の生徒さんも周りのお友達誘って一緒にレッスン受けに来てくださいね。
みんなでテニス人口を増やしましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234

関連記事