Blogブログ

221:オススメ中華料理屋さん

こんにちは! フロントのUです(^o^)

我が家は中華料理が大好きで、誕生日・お祝い・友人との集まりなど事あるごとに中華料理を食べに行きます。
その中でもお気に入りは吉林菜館です。(阪神なんば線・ドーム前/九条駅から徒歩5分)
テレビやSNSで度々紹介される名店です。
店内にはたくさんの著名人のサインが並んでいます!!

本当に何を注文しても感動します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
その中でも今回は必ず食べて欲しいおすすめを紹介します。
➀ 蒸し鶏
 パサパサ食感は全くなく、プリプリです。
 そのおいしさを引き立てているのがお店特製のタレと山盛りの白ネギです。
➁酢豚

 酸っぱすぎず甘過ぎずちょうどいい塩梅の酢豚…
 何といっても最大の魅力はプリプリの豚肉…
 酢豚を口に入れた瞬間に、白ご飯が欲しくなります。
 白ご飯のご注文をお忘れなく☆
➂ 唐揚げ

 大きい(大きすぎる?笑)唐揚げです。
 想像する「大きい」サイズの3倍の大きさです笑
 それなのに、重たくなくてあっという間に食べられちゃいます。
 そのまま食べても美味しいですが、上で紹介した酢豚のたれをつけてみてください。
 美味しさ倍増です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
➃ 大学芋

 デザートにおススメです。
 これが机に到着するとすこーし忙しくなります。
 飴が固まりやすいので飴切用のお水に1つずつつけます。
 スピード勝負です。
 最後の参加型(?)の仕上げ作業のおかげで美味しさ倍増です(^^♪
 外のカリカリの飴とホックホクのお芋。。。
 夢に出てくるほどの美味しさです。。。。

このほかにもたくさん魅力的なメニューがあります。
大満足間違いなしの吉林菜館。是非行ってみてください!!!!
思い出すだけでお腹が空いてきました。。。

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事