お知らせ

緊急事態宣言による休講分の振替についてのお知らせ 5月17日

 

2021/5/17

【休講期間中のATOMS上の表記についてのお知らせ】

複数の受講生からの質問いただいたのでお答えします。

Q:ATOMS上で休講期間中のレッスンが出席と表記されているんですけど、どうして?

A:休講中の振替受講について、システム上で欠席扱いにしますと自動的に6期先に受講権利が失効されてしまいます。

休講期間中の振替につきましては無期限の振替対応(休会中は利用不可)を行います。

そのため出席扱いにした上で、フロントにてアナログでの管理という形を取ります。(昨年と同様です。)

休講期間中の振替利用はフロントにて直接申し込みか電話での受付になります。

ご理解とご協力賜りますよう、よろしくお願いします。

 

 

緊急事態宣言への対応について

【スクール再開のお知らせ】

延長期間の内容を受け兵庫県の宣言内容を踏まえ弊社で協議した結果、12日よりスクール再開の運びとなりました。

〇再開につきましてご利用の際に以下のお願いを申し上げます。

・入館時だけでなくコートの入退出時にも消毒のご協力をお願いします。

・体調がすぐれない場合は必ずお休みしていただけますようお願いします。

・ご利用後はシャワーのご利用はお控えください。

・ご利用後は速やかにご退館いただけますようご協力お願いします。

・レッスンではコーチの掛け声は小さめに行います。

〇休講期間のレッスンについて

通常、継続受講を条件に最大4回を最長6期間の持越可能としておりますが、

4月25日から5月11日までの欠席分は特別対応としまして無期限の振替対応(受講期間内)として対応。

スクール生の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、振替の受付は5月12日からの受付になります。よろしくお願い致します。

平日早朝コースも再開いたします。

5月8日
緊急事態宣言が延長されました。
現在、兵庫県の宣言の内容、ガイドラインを確認した上で、スクール再開に向けてさらに行政機関への確認の問い合わせ中です。
また協議の上、今後の対応につきましては10日月曜日には発表したいと考えております。
大変心苦しいお願いではありますが、もうしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【重要】スクール休講のお知らせ
政府の緊急事態宣言への対応といたしましてテニスプラザ尼崎ではスクールの休講を決定させていただきます。

〇休講期間
4月25日日曜から5月11日火曜の期間
(予定は随時変更となる場合があります)

期間中の振替等につきましては追ってご案内します。
様々なご意見があるかと存じますが、宣言に対応するべく苦渋の決断であります。
どうか受講生の皆さんの温かいご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。

~~~~~~以下、追記事項~~~~~~~~~

緊急事態宣言による政府の要請を受けましてスクールの休講を決定しております。
ご利用の皆様には大変なご不便をおかけして申し訳ありません。
1日でも早く安心してご利用していただける日が来るのを強く強く願っております。
以下、決定事項のお知らせを順次させて頂きます。宜しくお願い致します。

4月25日追記
○平日早朝コースの4月残り26日、27日、28日、30日はすべて中止とさせていただきます。

消化できなかった日程は5月以降のスケジュールにスライドして予定されていた日程数を消化します。
ご理解の程、よろしくお願いします。

○以下のゴールデンウイークのイベントは中止とさせていただきます。

○5月2日、5月9日の練習会は中止とさせていただきます。

16日の練習会からは開催できることを願っています。皆様よろしくお願いします。

○ジュニアのゴールデンウイーク朝練等のイベントにつきましては、追ってお知らせします。
現在調整中です。もうしばらくお待ちください。

○メールにてご案内する場合も、ありますのでネットシステムの「アトムス」にメールアドレスを登録していただくか、フロントまでメールアドレスをご連絡ください。

○アウトドアコートのレッスンも休講とします。
判断が遅くなり申し訳ありません。
可能な状況になり変更がありましたらアナウンスさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

4月24日

【重要】スクール休講のお知らせ
政府の緊急事態宣言への対応といたしましてテニスプラザ尼崎ではスクールの休講を決定させていただきます。

〇休講期間
4月25日日曜から5月11日火曜の期間
(予定は随時変更となる場合があります)

期間中の振替等につきましては追ってご案内します。
様々なご意見があるかと存じますが、宣言に対応するべく苦渋の決断であります。
どうか受講生の皆さんの温かいご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。

その他のご案内、変更等につきましては引き続きホームページにてご案内させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~

4月24日

昨晩、緊急事態宣言が発令されました。                                                                                     現在、行政機関や各方面に内容を確認し、対応を協議中です。                                                                          今後の対応を引き続きホームページにて発表いたします。しばらくお待ちください。                                                                          ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。  

追記
25日からのスクールにつきましては現在未定です。
開催したいと心から進めておりますが、今朝になり詳しいガイドラインが発表されたのを受け協議中です。
しかし現在行政機関への問い合わせが繋がらない状況です。
行政機関と同業他社との連絡をとりながら慎重に協議しています。
なお、いずれにしましても緊急事態宣言中の欠席については無期限振替可能と対応します。

急なご案内となってしまう事をご容赦願います。
こちらのホームページが最速のご案内になりますのでご確認お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~                                                                                

4月21日
報道にありますように兵庫県に緊急事態宣言が発令されるようです。
当クラブは継続しスクールを実施したいと考えておりますが、宣言の内容を踏まえ行政機関の指示と感染症対策ガイドラインを確認しながら慎重に協議、対応していきます。

日々変化する状況ですので、こちらのホームページでご案内させていただきます。
まずは宣言の内容を待っている状況です。
宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お知らせ

お知らせ一覧