お知らせ

最新 強者シリーズ情報

みなさん、こんにちは。テニスプラザ尼崎です。

ご好評いただいております「強者シリーズ」の最新予定を告知します。
強者シリーズとは、皆さんのクラスにバリバリの選手が参加し一緒にプレーするという企画です(^O^)

 

☆10月25日金曜日 19:35初級Bクラス
☆10月26日土曜日 21:00中級クラス

テニスプラザ尼崎OB
全国中学生大会優勝、全日本ジュニアベスト4、
インターハイ出場、インカレ出場・・・
などなどの実績を持つ選手です(*^▽^*)

☆11月 2日土曜日 21:00中級クラス

テニスプラザ尼崎ジュニアOB 
全日本ジュニア2回優勝、インターハイ出場、
インカレ出場、大学関西学生優勝・・・
などなどの実績を持つ男です( *´艸`)

振替、追加等のご予約はお早めをお勧めします!!
かなりの強者なので、皆様 くれぐれも気を付けて?お楽しみください(^_-)-☆
もちろん初級クラスではとっても優しくプレーしてくれます(*^▽^*)

強者の都合が合えばどんどん皆さんのクラスに参加してもらいます。
ただし予定が未定の場合は告知なしのゲリラ参加となる場合や、
逆に都合により急遽キャンセルする場合があります。
ご容赦とご理解をいただきたくさんの強者との交流をしていただけたらと思います。

とにかく楽しく出来たらな~っという思いです(*^▽^*)

詳細はクラブハウス内ショップ前にて掲示しています。
*参加予定は変更となる場合がありますがご了承ください。

~~~~~~~~~~

☆スクール新規入会募集中☆彡
まずは体験レッスン来て下さい!(^^)!
テニスプラザ尼崎のレッスンタイムスケジュールはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆インスタグラム始めました。
こちらからか、下のネームタグをスキャンしてください。

 

お知らせ

お知らせ一覧