Blogブログ

158:アベンヌウォーター

こんにちは。フロントのです。

7月にも入り夏がやってきましたね!!今年は6月から35度を超えたりと異常な暑さですよね( ̄▽ ̄;)
みなさん体調大丈夫でしょうか?夏バテしてませんか?

普段食べることが生きがい、というほど食べることが好きなのですが、さすがの私も最近は食欲がなくて夏バテ中です( ;∀;)
部活がハードコートなのですが、コートに気温計を置くと50度とか普通に超えるんですよ、、、今年の夏は気を付けた方がいいですね(>_<)

暑さ以外にも紫外線だったり、化粧崩れなど、女性は夏になったら凄く大変になってきますよね。

そのようなお悩みを解決できる話題の化粧水があるんです!
それがこちら。アベンヌウォーターです!

南フランスの「肌にいい水」と言われているアベンヌ温泉水100%使っているスプレータイプの化粧水です。
何にでも使えるので、おすすめの使い方を紹介したいと思います!!

1つ目は化粧前後です。
洗顔後のスキンケア前にシューっとふると、普段使っている化粧水や乳液がなじみやすくなります。
そして、メイク後にもう1度使うことによって、メイクが崩れにくくなり、肌なじみがあがるのです。
夏は汗で化粧がよれやすいので、それを防止してくれます!

2つめはスタイリング剤です。
寝癖を直したり、アホ毛を落ち着かせてくれます。

3つ目はマスクの不快感をすっきりしてくれます。
夏のマスクはむれるので気になると思います。
そんな時はマスクを外して、シューっと顔全体にかけてみてください。マスクの不快感がなくなり、マスク荒れ防止や、肌のクールダウンにもなります。

4つ目はお風呂上がりです。
お風呂上がりって身体が乾燥しやすいですよね。
アベンヌには保湿効果があり全身に使えるので乾燥肌にもおすすめです。

このように色んなことに使える最強なアイテムなのですが、生後1ヶ月の赤ちゃんから大人まで使うことができます。
おしりを拭いてあげる時にアベンヌウオーターを染み込ませたティッシュなどで拭いてあげると、肌のうるおい刺激も少ないので、赤ちゃんも気持ちよくなります(^^)!

男性だと、シェービング後に炎症を起こしたりする方いませんか?しかしその敏感な肌にシューっとかけると、肌を落ち着かせてくれてくれる効果があります。

このように、子供から大人の男女まで幅広く使うことができるような商品ってなかなかないですよね。
私も何かあったらふりかけているのですが、暑い日だとスーッとすっきりさせてくれるので、めちゃくちゃ気持ちがいいです。

本当にオススメなのでみなさんに是非使ってほしいです(*^▽^*)
アベンヌウォーターのホームページを見るともっと詳しく使用方法などのっているので、是非調べてみてください!!

今年の夏は暑いので水分補給を取りながらテニスを楽しみましょう!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~

テニスプラザ尼崎では、スクール新規入会者を募集しています!!
体験レッスン、新規入会、復帰入会たくさんお待ちしております。
1コイン(税込500円)是非お越しください(*^▽^*)

テニスプラザ尼崎
06-6497-1234
電話受付時間9:30-20:00

関連記事