Blogブログ

85:プロ選手がナイター練習会に!! 追記あり

皆さんこんにちは。
コーチのSです。

6月14日のナイター練習会になっ、なんと!!
テニスプラザ尼崎出身の山中太陽プロがきてくれました!!

ネットプレーがテーマだったので、プロの選手ならではのボレーのアドバイスをしてくれました。
そしてそのあと皆さんと一緒に楽しくプレーしてくれました!!
しかも予定してた時間からさらに延長して汗だくになりながらダブルス練習のヒッティング!!

もうねボレー上手すぎです!!
横で球出ししかしてない僕のテンションまで上がってしまい、コーチというよりイベントMC化してしまうし、男性陣はここぞとばかりに力入ってましたし、女性陣はバックハンドハイボレーみてキャーキャーはしゃいでましたね(笑)

いやプロのテニスってやっぱりすごい!
プレーで見せるって言うのはこういう事かと改めて感心させられました。

今回はゲリラ的登場だったので、参加していただいてた方はめちゃくちゃラッキーだったのではないでしょうか!!
皆さん山中太陽選手が告知していたプロの無観客の大会BEAT COVID-19 openへの協力よろしくおねがいしますね!!
https://www.makuake.com/project/beat-covid-19-open
彼の出場も決まれば、これはもうテニスプラザ尼崎の皆さんでクラウドファンディングしてみんな太陽選手を応援しましょう!!

太陽へ
練習会参加ほんとにありがとう!
生徒さん達がホントにいい笑顔でプレーしててテニスを楽しんでくれてたわ!
またチャンスがあれば来ていっぱいファンを増やしてファンサービスしにきてくださーい!!!

追記
山中太陽プロの大会出場が決定しました。
ぜひ皆さんで応援よろしくお願いします!(^^)!
https://www.makuake.com/project/beat-covid-19-open

*トップ写真は山中太陽選手がアウトドアで練習している風景

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テニスプラザ尼崎では、強者シリーズと題しまして、その他の通常レッスンにもたくさんの強者選手がヒッティングとして参加しています。
スクール受講生の方には、たくさんの学生と一緒にプレーしていただき、可愛がってくれていることに感謝申し上げます。
スタッフ一同、受講生の皆様に楽しんでいただけるように、より良いクラブを作っていきますので引き続き温かいご声援をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

関連記事