Blogブログ

満員御礼~1月2日ビッグイベント開催

みなさん、こんにちは。

~2018年12月28日 追記~

「現役学生とガチテニス」イベントは

第1部、第2部共に満員になりました。ありがとうございます。

その他、テニスプラザ尼崎の年末年始のイベントへのご参加お待ちしています!(^^)!

その他のイベント情報↓

年末年始イベント要項18-19

1月ナイター練習会

1月ミッドナイト練習会

 

~2018年12月26日 追記~

「現役学生とガチテニス」イベントですが

第2部は満員になりました。ありがとうございます。

残り枠は・・・・第1部に3名のみです。

ご検討中の方は、お申し込みお急ぎください。

 

~2018年12月25日 追記~

チラシに誤りがありました!

定員12人です。

定員16人→12人になりました!

ということで各回とも定員まであと数名です。

お急ぎください!!

 

~2018年12月22日 追記~

2019年1月2日にビッグイベントを開催することは前回告知しましたが、

女子選手も1人参戦することになりました!

テニスプラザ尼崎ジュニア卒業生の大学生と高校生がヒッティング致します!

この機会に是非ご参加ください!

現役学生とガチテニス

 

お申し込みはお早めをおススメします!

 

よくあるお声が

「自分なんか相手にならへんわ~」「ちょっと怖いわ~怪我するわ~」って。

・・・・・

そんなん優しくしますやんっ(;^ω^)  思い切り打つわけないやんっ(;^ω^)

人をバケモノみたいに、、、というわけで4人とも良い子達なので安心してください。

 

予定内容は2部制で各12人定員となります。

当日は現役学生4人とメインコーチが担当させていただきます。

①まずはサーブからのラリーで現役学生とプレーします。

現役学生4人が2面にずらっとレシーブに固定で入ります。

参加者12人が4人の3つのグループに分かれます。

1番コートで学生相手にサーブからラリー、

2番コートで学生相手にサーブからラリー、

もう一つのグループは休憩しながら見学。

3回ローテーションで均等に回ります。

②次に現役学生とダブルス形式です。

現役学生がレシーブ陣営にペアを組んで待ち構えます。

参加者12人には新たに3つのグループに分かれてもらって

1番コートで学生相手にサーブからダブルス形式でプレー、

2番コートで学生相手にサーブからダブルス形式プレー、

もう一つのグループは休憩しながら見学。

3回ローテーションで均等に回ります。

③その他、時間があれば現役学生のサーブを受ける機会も設けます。

出来る限り現役学生とプレーしていただける機会をと思っています。

 

何故こんなイベントが開催できるかというと、

彼らが小学生の時からテニスプラザ尼崎で毎日毎日練習に励み

きっとテニスプラザ尼崎に感謝しているからに違いありません。(確認はしていませんが(;^ω^))

そして何故こんなイベントを企画したかというと、

彼らが小学生の時から毎日練習しているといつも大人クラスのお客様に

「あのちっちゃい子ら頑張ってるな~」と声をかけられていました。

そしてジュニアたちの試合の結果にも興味を持っていただき応援の声をいただきました。

そういった応援は現テニスプラザ尼崎のジュニアたちにも益々たくさんいただいています。

そうやってテニスプラザ尼崎をご利用いただくみなさんに支えられてきた彼らが今度は皆さんと一緒にプレーすることで

少しでも喜んでもらい彼らの感謝の気持ちを伝えれればと思い企画しました。

もちろん今回のイベントはテニスプラザ尼崎の受講生でなくても参加OKです。

このイベントを通して今後彼らの活動を応援してもらい、

テニスプラザ尼崎に興味を持っていただけたら幸いです。(←ここ重要(;^ω^))

ということで、たくさんのご参加をお待ちしております!

 

スクール新規入会募集中☆彡

 

関連記事